暗号通貨マイニング

暗号通貨(仮想通貨)に興味を持ってクラウドマイニングから自宅マイニングへ

海外マイナー勢御用達ブランドEVGAのプラチナ電源が届いたよ!

2017/09/10   -自作PC
 

届くのを待ち続けて約1ヶ月・・・やっと届きましたよ「EVGA Supernova 750P2」さん・・・ 送料最安はギャンブルですねwww

ASIC Miner「Baikal miner Giant+ A2000」を購入したのでセットアップしてみた

2017/09/09   -マイニング
 

初めてのASICを買ってみたのでセットアップしてみたいと思います。 前々から気になってたので思い切って買ってみたんですよ(∩´∀`)∩

NiceHashMiner(Legacy)バージョンアップ方法

最近は涼しくなってきて部屋も若干温度が下がってきました! 今回はNiceHashMinerのバージョンアップ方法でも書こうかと思います。

たまに聞く草コインって何?ICOコインも?超完結に

暗号通貨の世界にいると草コインって聞いたことがあるかと思います。 今日はその草コインをまとめてみました。

8月24日にアクティベートされたSegwitって?送金手数料安くなってないけど?

皆さん覚えてますか? 先月の8月24日にアクティベートされたSegwitですが、実際に手数料は安くなってるの?って気になると思います。

BIOSアップデートでCPU死亡!?Gigabyte製X370マザーボードは注意!

2017/09/02   -自作PC
 

Gigabyte製のX370チップセットのマザーボードで最新のBIOSにアップデートするとCPUが死ぬ場合があると・・・ これは怖すぎる・・・前にAsusも自動BIOSアップデートでBIOSが死ぬ事件 …

マイニングに慣れてきた?それならNiceHash Miner Legacyも使ってみよう!

2017/08/29   -マイニング
 

最近リネージュ2レボリューションにどっぷりなsybitです。 前回はNiceHash Minerの紹介でしたが、今回はNiceHash Miner Legacyを紹介したいと思います。

初心者にオススメのマイナーソフトはこれだ!「NiceHash Miner」報酬はビットコインだよ!

2017/08/28   -マイニング
 

今日はリグは完成したけどマイニングってどうやるの?って人向けの紹介です。 このマイナーソフトは正しく言うと収益が良いアルゴリズムに切り替えてくれるスイッチングソフトですね。

NiceHash MinerでJaxxを使用予定の方に注意(Legacyと使用中の方を含む)

2017/08/27   -マイニング
 

NiceHash Minerを使用されてる方向けにちょっとした注意事項です。 ネット上では様々な情報が溢れてますが・・・皆さんはどこで情報収集してますか? 正直に言って日本のサイトでは正しくない事も紹 …

19GPUも可能かもしれないASUS B250!?最強のマイニングマザーボードか・・・

2017/08/21   -自作PC
 ,

これぞ最強のマイニング用マザーボード!!! ASUSからB250チップセットの新しい製品の情報を入手したので紹介します。 ワクワクが止まらないよねw